タクシー

タクシーの事故被害対応は弁護士に依頼した方が良い

タクシーから事故被害を受けたときに賠償金の請求を行っても対応してもらえないなどのトラブルが起きること …

過失割合

弁護士に相談する時に知りたい過失割合は誰が決めるのか

交通事故に遭遇したり、被害を受けて損害賠償を行う時、まずは過失割合を明確にする必要があります。その理 …

交通事故弁護士

保険会社の態度が悪い感じた場合は交通事故弁護士に依頼すると多くのメリットがあります

気をつけていても交通事故に遭遇してしまうことがあり、ケガなどのため気持ちまで暗くなることがあります。 …

交通事故弁護士

自動車との事故においては自転車事故被害者は交通事故弁護士に相談をすべき

自転車は自動車との事故においては自転車事故被害者は交通事故弁護士に相談をすべきです。当然のことながら …

交通事故弁護士

妊娠中の交通事故は胎児への影響を考えて交通事故弁護士に依頼をしよう

交通事故の被害者になるとむちうちなどの心配があるため、しばらく病院に通うことになる場合が少なくはあり …

むち打ち

整骨院のむち打ち治療費を打ち切り宣告されたら交通事故弁護士に相談を

交通事故に遭ってしまうと、被害者の被る損害は多大です。まず身体的なケガをしてしまうと入院や通院で治療 …

交通事故弁護士

交通事故で受傷後に通っていた病院を転院したい場合は交通事故弁護士に相談

交通事故にあったら、表立った症状がなくてもすぐに病院で診てもらうというのが鉄則です。出血したり痛みが …

交通事故弁護士

交通事故で手首に後から痛みを感じた場合は交通事故弁護士に相談

交通事故に遭い、その時には大した事はなくても後から痛みを感じてしまう場合は少なくありません。人間の体 …

交通事故弁護士

交通事故弁護士に依頼する方法!いつから相談すれば良いの?

交通事故に遭遇した場合、多くの人はどのように対処すれば良いのか迷ってしまいます。事故後の対処を誤ると …

交通事故弁護士

自営業者の方は逸失利益を取り戻すために交通事故弁護士にお願いしよう

近頃は何処に行っても車に乗っている人達を目にすることがあります。その分、普段生活している時の事故遭遇 …